百貨店コスメがじわじわ再熱!オススメコスメ。

最近コスメでもドラッグストアで買えるようなお手頃価格の商品や韓国コスメが人気ですが、百貨店コスメも負けてはいません。
じわじわと再熱してきています。

そんな百貨店コスメでも特にオススメブランドをまとめたいと思います。

①ヒカリミライ
ヒカリミライはちふれを作っているメーカーが百貨店で販売するために立ち上げたブランドです。
ちふれってコスパ良しなチープブランドですし、人気が高いですよね。
ヒカリミライはそんなちふれを作ったメーカーが誇るブランドで、百貨店向けコスメだけあってケースやコスメは重厚感があってお高そうな見た目となっています。
お値段もちふれに比べると素敵なお値段ですが、その分こだわったコスメが並ぶブランドです。

②アディクション
自分らしいスタイルを求めるすべての女性たちのために生まれたオリジナルブランドです。
黒をテーマとしたカッコいい女性のイメージがあるブランドです。

アディクションのオススメはリップとアイシャドウです。
特にアイシャドウのカラーはなんと99色!とビックリするような品揃えとなっています。
アディクションなら絶対欲しいカラーがあるはずと思えるくらいです。

リップは無香料で品質にもこだわりが見えます。
カラーも落ち着いた色合いから可愛い色までバラエティに富んでいるため、目的別に使うこともできます。

③ジルスチュアート
ジルスチュアートの魅力はなんと言っても見た目の可愛らしさです。
ファンデと言いチークと言い、とにかくケースが可愛いんです。
持っているだけでテンションが上がってしまうブランドです。

クリスマスコフレはそんなジルスチュアートの魅力が詰まった愛されコフレとなっています。
コスメだけでなくポーチも毎年普段使いできるような可愛さで無駄がないのも魅力です。
だからこそクリスマスコフレは人気すぎてすぐ予約完売してしまうほどなので、予約開始したらすぐに申し込んでしまうのがベストです。

百貨店のコスメって身構えてしまいがちですが、素敵な商品ばかりでアドバイザーの店員さんに直接商品を試させてもらえたりと慣れると美容意識が高まる場でもあります。
お気に入りのコスメを是非見つけて下さいね。

人気の医療脱毛ならフレイアクリニック!料金や口コミ